フィットネスばやり

私の周りでは最近、ジムに行く人が増えています。

ジムと言っても、普通のスポーツクラブじゃなくて、個人的なジム、いわゆるパーソナルトレーニングです。

結構高額なものばかりでしたが最近はどうやらお安いものも増えてきたそうです。

どうしてパーソナルに行くのか聞いてみたところ、やはりみんな効率的に筋肉をつけてボディメイクしたいと言う人が多いんですね。

その背景には、あのライザップのCMに代表されるような、「カッコイイ体」というのがあるみたい。

腹筋女子、

筋肉男子、

今すごい人がたくさんいるじゃないですか。

フィットネストレーナーのAYAさん
フィットネスビキニの女王安井友梨さんなどなど。

みんなああいうスゴイ体になりたいと思う人が増えているんですね。

かくゆう私もついに筋トレ、始めました!

もちろんお手本はAYAさん!

BBBというAYAさん監修jのサプリも買いましたよ!

すこしでもナイスボディになれるよう頑張ります!

化粧に時間をかけないようにする為

私は朝の化粧に時間を掛けたくないので、自分なりの時短メイクをしています。

まずは起きたらすぐに顔を洗いパックをします。化粧に時間をかけないようにする為には、肌の調子を整えておくのが一番大切なので、パックをしながら食事や準備をしています。
化粧は、ケイトの化粧下地の上にマナラのBBのリキッドバーのみです。
私の場合、固形のファンデーションだと厚塗り感が出てしまうのでピンク系の化粧下地の上にマナラのBBのリキッドバーをしています。
眉毛は、マスカラで色を整えて足りない部分をさっと書くだけです。
目元はどうしても時間がかかってしまうのでマツエクをしています。お出かけの時以外は軽くシャドーを入れるだけです。
最後にチークとハイライトを入れて色付きリップをしていますが、だいたい10分くらいで毎朝化粧をしています。
化粧に時間をかけないようにする為に、夜はしっかりケアをするように心掛けています。肌の調子が良いと化粧崩れもしにくくなるので、肌に水分を与え整える事を一番に考えています。

http://xn--bb-yh4audpek0e4623b.net/

夜勤が多く肌荒れに悩む

私は看護師をしています。以前から夜勤が多く肌荒れには悩んでいました。そして、夜勤専従になったことから更に肌荒れとケアに悩まされました。年齢も30代になり肌には敏感になっていたのですが、そんな時出会ったのがオンリーミネラルです。夜はファンデーションとしてだけじゃなく、美容に良いと書かれてありました。初めは疑いもありましたが、購入して使用してみました。その効果はびっくりするほどでした。初めは夜勤中ずっと化粧していても肌荒れしなくなったと感じ始め、以前より化粧ののりが良くなった事に気付くようになりました。使用し始めて1年になりますが、今ではニキビ一つありません。肌荒れに悩む事もなくなりました。夜勤意外でも夜出かけてそのまま寝てしまった事もありますが、もちろん何の問題もありませんでした。オンリーミネラルに出会えて本当に良かったと感じています。これからも愛用し続けていく予定です。そして、夜勤の肌荒れに悩む人達に是非勧めたいと思っています。

夜勤の肌荒れ ファンデーション

 

大人ニキビの原因

大人ニキビに悩んでいる人はとても多いですよね。

 

私も悩んでいました。

 

でも今は大人ニキビを克服することができたんです。

 

大人ニキビの原因はズバリ「肌の乾燥」です。

これを知るまでが長かった!

 

私はニキビ=油性肌だとばかり思っていたんですよね。

でも10代の思春期ニキビとは違って、大人ニキビのできるメカニズムは全く違います。

 

お肌の乾燥こそが、大人ニキビを作ってしまうんdネス。

 

お肌が乾燥すると肌のバリア機能が失われます。

外部の刺激に弱くなるんですね。

 

表皮が剥がれやすくなっているカンジですね。

 

例えば、ちょっとした刺激に過剰版のしてしまうと、肌はどんどん刺激からお肌を守ろうとして、角質のターンオーバーが長くなったり、皮脂をどんどん出してしまうんdねす。

 

そうなると、菱屋汚れが詰まった状態になり、大人ニキビができてしまうんです。

 

さらには、不規則な生活や、肌へのストレス、ホルモンバランスの崩れもニキビの原因になります。

 

特に、ホルモンバランスが崩れると、男性ホルモンが過剰に分泌されてしまったりすると、皮脂をどんどん分泌してしまいます。

 

睡眠不足などでも同じことが言えます。

 

 

お肌のためには自分自身が健康でないと行けないんですね!

 

大人ニキビにオススメのオールインワンジェル

トリアはやっぱり抜けますね。

店舗でのレーザ脱毛が沢山選べる時代になりましたが、通うのに時間を拘束されますし、人気があるサロンだとなかなか予約も取れないですよね。

家庭用の脱毛器トリアなら自宅で簡単に脱毛が出来てしまいます。

トリアは、クリニックで使われるダイオードレーザー技術を使っているので実力は、お墨付きです。

クリニックのレーザー脱毛と比べて金額面でも結果的にリーズナブルにすみます。

脱毛で、人気のある部位であるビキニラインは、お店の人にデリケートゾーンを見せる事になりますよね。

ちょっと恥ずかしい人には、ぜひトリアの脱毛器を自宅で出来るので誰にも見られたくない部分を見られずにすべすべ肌を目指せますね。

また、以前にサロンやクリニックで脱毛済みの方、たまに残る毛はありませんか。私は、脇を脱毛しましたが未だに数本やり残しがあります。

こういう時にも、ピンポイントで当てられるトリアはとても便利です。

トリア口コミ

黒酢はいいことづくめ

皆さんは、「白井田七。甕」という黒酢のサプリを知っていますか。

サプリと言っても、パウチ型になっているものでダイレクトに黒酢を取れるのです。

私が白井田七。甕を知ったきっかけは、そのとき代謝が悪くてとても太りやすい体質になっていましたので、体質改善のために黒酢サプリを飲んでみよう思い購入しました。

まず飲み始めはとても飲みやすいという印象で、これならめんどくさがりやな私でも続けられそうだと思いましたので続けることができました。

そして飲み始めてからしばらくしますと便秘解消もしましたので、とても体がすっきりしました。そして便秘解消しましたのでお肌もきれいになり化粧のりがとてもよくなりました。

また、久しぶりに体重計にのってみようと思い乗ってみたところ3キロほど痩せましたのでとてもうれしく思いました。ですのでこれからも飲み続けていこうと思っています。

肝心の代謝もとてもよくなり、どうやら聞くところによると田七というのは、かなり血行促進の効果が高いみたいです。私のように悩んでいる人がいたらぜひ紹介したいです。

 

良いものに出会いました

私は夜に仕事などの作業をすることが多く、以前から便秘気味なのもあり、自分の肌が荒れている事がとても気になっていました。
そんなある日、ふとネットサーフィンしていたところ、青汁ジュレというものが目に入りました。
どういう味なのか分からず、初回半額だったし、頼んでみた所、すごく美味しかったんです。
青汁のようにドロッとしていなくてとにかく美味しい。
そして、何と言っても爽やかな甘さの抹茶ジュレが美味しくて、その味に私はハマってしまい、ほぼ毎日食べ出しました。
そして私の体にある異変が起こっていることに気がついたのです。
それは、便秘に悩まなくなったということです。
肌荒れや口内炎なども少なくなり嬉しいことだらけ。
どうしてだろう?と、自分の行動を振り返ってみたら、毎日楽しみに食べている黒糖抹茶青汁寒天ジュレの事を思い出しました。
これはずっと続けてみたい!
これからは、ずっと飲み続けたいと今は定期で購入しています。

家族にも薦めています。
いいものにであったな-という感じです。

http://xn--yckweva5132bj1c53n9xqij5ay8l442clir.net/

美肌・滋養強壮の万能サプリ

プラセンタはまだ、認知度が低い頃から継続してきました。
職場が薬局で、愛飲暦3年の店長に疲れと美肌に良いよと勧められた事と、元々貧血で疲れやすく、造血作用などを期待して飲み始めました。

飲んでいるのは錠剤で、7年ほど続けています。少し生臭いのですが、それほど気にはなりません。たまに効果が高いので液剤も飲みますが、そちらは酸味と生臭さで耐えられないかと思うほどのお味です。
錠剤を飲み始めて効果を感じたのは5日目ほどで、シャワーの水を肌が弾くくらい肌がみずみずしくなりました。
また、疲れやすい体が少し軽くなったと思いました。
美肌効果を感じてから嬉しかったのでずっと続けていますが、7年続けるとだんだん効果が出ているのかは分からなくなってきました。肌や体への内側 からのケアになるので今後も継続したいと思います。

今はだんだんと良質なものを安く販売するメーカーも出てきました。私も最近は買い替えて飲みやすいものに変えました。需要が高まってきた証拠ですよね。色んな値段のものがありますので、ぜひ検討してみてください。参考サイトはこちら

私流コツなし時短メイク

いつからでしょうか、朝のメイクに時間をかけなくなったのは、、。

結婚し、子供ができ、やはり以前のようにはメイクに時間をかけられなくなりました。

かといってしないでいるのも考えものです。

なんとか毎日欠かさずできているのはなぜでしょう。

時短メイクというほどの素早さもコツも特にない気がしますが、思えば、以前よりもファンデーションやマスカラ、アイシャドウ等を変えなくなりました。

自分の肌に合い、使い慣れているものを使うことで、結果的に時間がかからなくなっているのかもしれません。

そして、また、前日のお風呂では眉を整えておいたり、産毛の処理をしたり、朝やらなくていいようにしておく、これももしかしたら一つのコツかもしれません。

基礎化粧品を怠らずベースを整えておくのも、化粧をなじませるのに重要で、これを欠かすと朝、カサつきが目立ったりして、ちょっと厄介です。

そんな私のお助けアイテムとしてはやはり時短に最もすごい効果があるのが時短メイクファンデです。必殺技はマナラのBBバーです。これはすごい。なんせ、ほとんど30秒もかかりません。さいきんはこれが手放せない私です。

http://xn--bckf7azgyc7cwg9958bci7a.net/

毎月のお金のは大事

アイフォンを使い始めて約6年くらい経ちました。
初めて使い始めたときは、まだスマホよりガラケーの人の方が多いかなという時で、
なんとなく、浮かれて流行りにのろうと思ってアイフォンを買いました。
持っているだけでかっこいいし、機能が本当にたくさんあって、
画質もいいし満足していました。
それから2年くらいして結婚して、子供が出来て、、となるとアイフォンの月々の請求が
ものすごく負担になってきました。
とても便利なんだけど、家計にものすごく響くんですよね。
だいたい月々1万円を夫婦で合わせて2万円くらいです。ホントに疲れがどっと来ます。私は疲れがたまると、ホントに、なんでも良いや!ってなってしまう性格なんです。でもこればっかりは毎月のお金のことですからね。ちゃんと考えないと。
本当に困る!と思い、最近耳にする格安スマホを探し始めました。
調べ始めると機械に疎い私には難しい話ばかりでした。
そもそも格安スマホとは何のことなんだ、、どんな会社があってどんな機種があって、
機能はどうなのか、肝心の価格はどこが一番安いのか、安さだけで選んでいいのか、
と、それはそれは調べまくりました。
月々の料金を少しでも安くしたいとの切な願いで頑張りました。
そこでわかったことが、電波はまったく問題がないということです。
料金が安いということは、それなりにデメリットがあるのかな、と思っていました。
でもそうでもないみたいです。
電波は、ドコモやソフトバンク、auから借りている形だそうで、
だから繋がりやすさはキャリア(ドコモ、ソフトバンク、au)と同じなんだそうです。
これは格安スマホ、良さそう!ですよね(*^_^*)
思い切って長年お世話になったアイフォンから卒業して、格安スマホにしたいと思います!

それにしても疲れが取れない時って困りますね。

体がだるい、疲れが取れない!そんな時のお助けサプリ♪